EdwinジャパンとのFW19

季節が変わり、Edwinは寒い季節に向けてワードローブのポインターで私たちを感動させ続けています。

私たちはここでコーデュロイのすべてのものを愛しています、そして私たちは両手を広げてこの一致する赤いアンサンブルを歓迎します。キャップやシャツの形をしたファスチアン生地もあなたのものである場合、かなりの数の選択肢があります。

印刷されたシャツは一年中実行可能だと思います。これはさらに真実です。気候変動がクリスマスの熱波で私たちを驚かせる可能性があることがわかったので、これらの単色の数字の1つでハルマゲドンの準備をして到着するのが最善です。

 

SpitalfieldsとBrixtonの両方の場所にEdwinを在庫しており、新しいコレクションを購入できますここに。